で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


最強刑事あらわる!?クライシスゾーン栃木
この警官、只者じゃないですね。

おはようございます。皆様、ごきげんはいかがでしょうか
僕は朝から特撮、プリキュアをたっぷりと鑑賞し
激しく充実した日曜日を過ごさせていただいております。

仕事ですか?そんなもんは無論休ませて頂いております。
仕事場にもキチンと説明済みですよ
『日曜日は仮面ライダーを見るから休ませて。』ってね

それはそうと、冒頭のニュース。実に興味をそそられます
なによりも1発で死に至らしめる射撃の腕が凄まじい。
栃木県警は凄いヤツを抱えていることがわかりますね。
僕の脳内では既にこの警官はセガールとして変換され
中国人はなんか犯罪者顔をした奴となり
妄想ムービーが完成しました


<妄想>

セガール「おいお前等待て。職務質問だ。
     俺の質問に答える。やましい事がないならお家に帰る
     簡単だろ?小学生にも出来る。」

中国人A「う、う、うるさいアル。変な警官アル
     ワタシら何も悪い事ないヨ。」

中国人B「A!喋りすぎるなアル。このポリ公は俺等の仕事を
     見たアル。生かしてはおけないのヨ!!」

中国人Bは密造銃を抜き、セガールに向かって構える

セガール「おいおい、そんなのを見たんじゃ質問じゃ終らないな。
     いいから銃を置いてこっちへ来い。」

銃を抜いたBにつられてAも隠し持っていた青龍刀を抜き
セガールに襲い掛かる!

中国人A&B「死ねェェェエエエエエッ!!」

セガールはまずAが振り下ろす青龍刀を手刀で叩き落し
Bが発砲した弾を至近距離でかわす!
その後、見せしめのようなセガールショーの後
BがAを置き去りにして車で逃走しようとすると
叩き落した拳銃を手に取り、落ち着いた動作で発砲する!

すると弾丸は車のガラスを打ち破り、Bの後頭部から眉間へ抜け
そして再びフロントガラスを貫通し、なぜかそこにあった
廃墟のガソリンスタンドへ着弾!
無意味にチュドーン!と爆発する。

セガール「やれやれまた始末書か。
     おいお前、署に来てもらうぞ。
     泡を吹いてチビるのに飽きたら。車に乗ってくれ
     おっと、俺の車は汚さないでくれよ。」

中国人「セガールこわいセガールこわいセガールこわいセガールこわい
    セガールこわいセガールこわいセガールこわい・・・」


で、この後このセガールの行動にキレた中国政府とセガール独りで
戦争になってミサイルを片手で打ち落として変な拳法で軍を壊滅させ
弱そうで実は強いボスをボッコボコにして
元の警察署に戻って始末書の続きを書いてハッピーエンドですよ。

<妄想終了>

うん、やっぱりセガールはいい
映画って色々あって意味深とか後味悪い映画もいっぱいあるけど
セガールが負けるというエンディングはないっていうのが
実に気持ちがいいね。
きっとこの警察官もセガールファンだね。
今の彼に銃とか撃っても絶対に当たらないと思うよ。

下らない話はさておき
本当に治安が悪くなって参りました。
外国人犯罪、未成年者犯罪、多重人格者探偵etc・・・
この日本にもヤバい奴が増えまくってる気がします。

今日も近所に軽く買い物に行ったら
制服を着崩したスーパーの警備員が案内する捧をブンブコ回しながら
『ディープインパクトどうなったかなあああああ』
とかうわ言のように言っていました。
僕の住む堕落首都東京も遂にスラム化の波が襲ってきたようです。
助けて!セガール!!!


追伸:近所のコンビニにいるアルバイトの女子大生か女子高生
   みたいなのが店長みたいなのに怒られているのを見た。
   全く反省の色がない『すぃませぇん』を久しぶりに聞いた
   悪びれない反省、僕も何度この口から零した事だろうか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


