で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


フォースに堕ちたらイイナ!
おはようございますご主人様方。
今日は、いや今日まで世間様は三連休ということで
行楽や休息に大ハッスルしていることと思われますが
僕は相変わらずやっております。

生憎の雨野朗にはほとほと困らされますが
今日も今日とてクソッタレた職場に行って参ります。
最近の朝の寒さが原因と思われる風邪に非常に苦戦してますが
職場に行けば風邪も吹き飛ぶぐらいの不愉快さが待っているので
それはそれとしてエヘン虫であります。

そんなにイヤならやめればいいじゃん

全くの正論であります。
但し、僕は正論がきらいなのでそういった正論は無視します。
正論はこの世で一番暴力的な言葉です。
人は誰しも正論だけを言って生きていたい生物です。
医者も政治家も、どれだけ自分の言葉を正論に近づけるか
その事に大いにこだわっているのです。

んなこたぁわかってんだよ。
つまるところ、そういうことであります
わかっているけど進まない。わかっているけど進めない。
彼等が正論で僕を掃討しようとするのなら
僕もまた正論っぽい言い訳で徹底抗戦する覚悟であります。
正論には言い訳を、言い訳には説教を
こうして終らないトライアングルで、人間関係を破壊するのです。

なんだかいつも通りお腹が痛くなってきました。
すっかり僕も胃腸虚弱星人の仲間入りです。
胃腸虚弱星は太陽系から33万光年離れた
ゲリ157星雲にある第6惑星。
衛星であるセィロガンとガスピィタンを従え
今日も胃腸のピンチを示すかのような真っ赤な光を湛え
軌道上をトイレに向かって公転しています。

こんな話をしていたら科学の時間を思い出しますね。
化学式だとかナンタラ反応だとか、インゲンの遺伝子だとか・・・
ギリギリで覚えているのがテストのときに
なんかの化学式を答えなさい、という問題に対して
<C3P0→R2D2>
とかいう起死回生のスターウォーズネタで返したら
問答無用に×を喰らった事ぐらいなのです。

なんというか、朝から空がこう灰色だと気が滅入ります。
さっきめざましテレビに出てたジャスティン・ティンバーレイク
という名前はどっかのロールプレイングゲームの武器みたいだなって
そう思いましたが、それもまたどうでもよいことです。

そういえば知人がFF12か13を買ったとか言ってました。
今、RPGを買うそのガッツには素直に敬意を表したい。
ていうかきょうびのFFって喋るんだろ?
スゲーな時代は変わったもんだぜ
だったらそろそろゲームの世界でレベルが上がったら
現実でもレベルが上がる、そういうゲームを出してくれねぇかな
現実のレベル上げってさ、ゲームのそれよりずっと面倒なんだよね。

終る事のないこのクソゲーに辟易し続け23年。
相合傘のあいつ等は、別に濡れたって構わないけど
くっつきたいから傘1本。
肩も濡れれば瞳も濡れて、行き着く先は濡れ場ってか
ケッ・・・死んじまいな。

なんだかとても暗くなってきたので
このあたりで失礼いたします。
くるくるシャッフル!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


