で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


メガデスだったらイイナ!
おはようございますご主人様方。
昨日、休憩室で尋常ならざる姿勢で寝ていたら
首が凄まじい勢いで痛み出しました。
寝てた時間は10分やそこらだというのに、この寝違え方・・・

お恥ずかしい話、机で寝る場合一番ポピュラーなのって
うつぶせ寝じゃないですか
でも僕の場合アレをやるとね、痙攣が起きるんですよ突然。
基本的に睡眠が浅いっていうか悪夢を見ることが多いので
うつぶせに寝て呼吸が浅くなるとすぐビクッ!ってなる。
コレのせいで小中高大と随分と恥を買いましたね。

話は変わりますがタイではクーデターが起きているそうな
戒厳令も発令され尋常ならざる空気が漂っているそうです。
日本もあんまり政治家がナメたコトし続けてると
クーデターが起きるんじゃねえの?
ホモの出来損ないみたいな奴が『美しい国』がどうたら
とか言いながら憲法を改正しちまうんだろ
そりゃダメだってば。

そういえば『戒厳令』っていうタイトルのアルバムを出したのは
ヴァンヘイレンだったかなぁ・・・
思い出せない。
メタル系もそうだけど洋楽CDの邦題って何か面白いですよね。
エイシズハイが撃墜王の孤独になるし、トゥルーパースは
明日無き闘いだもんね・・・
わけわかんないけど、考えた人はメタルポイントをつかんでるね。

アイアンメイデンの話が出たついでに少しメイデン話を。
僕はメタル知識は多いほうじゃないけれど
アイアンメイデンって何であんなに独特なんだろうね
マジで不思議な響きだ。
うまく表現できないけどメイデン世界が滲み出ていて
聴いた瞬間にメイデンだッ!ってわかる。

まだ新譜は買ってないんだけれども
たぶん相変わらずの感じなんだろうな・・・
別に嫌いじゃないんだけれども、勢いに任せてドバーッ!
じゃないんだよね。

ていうかここだけの話ですけど
僕はね吐き捨てるように謳うVoが好きなんですよ。
ムスティン大佐とかアラヤ先生のように
男はアレに憧れなきゃ嘘だね。
アレこそが正しいメタルだね。

メガデスの『Take No Prisoner』って曲、
曲の最後の方とかもうヤバいんですよ。
ヤクがキレてもう限界ですみたいな唄い方でまくしたてるVo
ギターも叩きつけるようなリフがギャンギャンしてる
で最後はムスティンの
Take No ・・・・・・・Sit!!!!
で終るわけよ。
勿論最後はみんなでSit!!!!するわけさ。
ああ最高。これで悩みもぶっ飛ぶね。

最高の音楽と満員じゃない電車
熱すぎない気温と、雨じゃない空の色
例え座れなかったとしても
耳に聞こえるこの曲があれば
そう悪いもんじゃないな

そんな風に思える秋の朝でありましたとさ
それでは皆様・・・
くるくる・・・Sit!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


