で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





グフカスタムだったらイイナ!
おはようございますご主人様方。
昨日は自民党のソーサイセンがあったそうですが
予想通り、あべしがトップ当選をしましたね。
個人的な感想なんですけど、負けた二人っているじゃないですか
漫画好きな人と、タニガキとかいう人
あの2人さ・・・なんで負けてニヤニヤしてるわけ?

総裁選ってのは闘いなんだろ
闘い敗れてなんで笑みが出るんだよボケ
負けたら涙を堪えて地面に拳を打ち付けるだろ普通
それとも最初っから負けるつもりで闘っていたのか?
そんな負け犬根性の染み付いたチキン野朗はいらねぇんだよ
闘う以上は全て勝つ。負けても勝つ。死んでも勝つ。
これぐらいのガッツがある奴じゃないとダメだね。

ニュースとかでも盛んにやってますけど
問題は山積らしいですな。
不愉快な隣人に、借金、教育、憲法etcetc・・・
とりあえず消費税が上がっちまうのなら、でっかい買い物
バイクとギターは早めに済ませておきたいですね。
だって最低でも10%になっちゃうんだろう
120万のバイクだったら12万もとられる計算だぜFUCK!
てめぇバーロー、12万っつったら・・・最高級のメットが
二つも買えるんじゃボケアホンダラ!

消費するというその行為に税金をかけるなんてヒドい!
とんでもないサディストだ
景気が回復してるなんて、とんでもないジョークだ
一部のセレブごっこしてるキチガイ野朗どもが
アブク銭をバラ撒いているからそう見えるだけで
僕の様なショボクレ畜生は、拾った小銭でジュースを買う生活だ。
そこで消費税なんか上がったら往生しちまうんだぜSIT!

絶望した。未来の無いこの国に絶望したッ!
・・・っていうのは絶望先生のパクリですが
マジでそういいたくなる気分ですよ。

昨日、帰りの電車で腑抜け学生みたいな奴の隣に座ったんですけど
そいつがマガジンを読んでたんですね
しかも足を4の字固めみたいに組んでる最上級の馬鹿でさ
ちょっと足の裏とかが僕のヒザにぶつかってんのね
そこまでは寛大な僕としては許そうと思ったんですけど
そいつが読んでたマガジンにキレた。

巻頭にあった腐ったラブコメみたいな漫画みたいのの
つまらないことったらありゃしない
あんなの読んで機器としている奴の脳みそはゲル状だね
はっきりいって、いつ溶け出してもおかしくない
それぐらいに軟化している。

それから『はじめの一歩』のつまらなさは酷いね
加速度的につまらなくなっている
下り坂の自転車以上だ。
自転車どころの騒ぎじゃねぇ、電動アシスト自転車を
競輪選手がMAXで漕ぐ位の加速でつまらなくなっている
僕はそれが残念でならない。

面白かった漫画が腐っていく様ほど悲しいものは無い。
名作の誉れ高い『北斗の拳』も『聖闘士星矢』も
ココだけの話、最後の方は尻すぼみだ。
(北斗は最終回だけは貫禄のある終わり方だと思う。個人的に)
みんな尻すぼみだ。そうやって何もかも終っていくのだ。

それもこれも全部あべしのせいだ
あいつが仕組んだ罠だ。
もうイヤだこんな国。
そろそろスペースコロニーに移住してMSの免許を取って
グフカスタムでブイブイ言わせたいぜ。

ちょいと妄言が過ぎたようですので、このあたりで失礼します
それでは皆様、くるくる・・・
怯えろ!竦め!機体の性能を生かせぬまま死んで逝け!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


