で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ため息の花だけ束ねたブーケは迷惑です。
あまりにも暇だったので
ママスが録画していた『サプリ』の最終回を観た。
観てない方、ネタバレが気が狂うぐらい嫌な方は
今すぐこのページを閉じることをオススメします。


まず大まかな流れはこうだ。

①美男美女がいっしょに働くですぅ

②美男美女はお互いが気になるですぅ

③でも色々あって好きなのにアギャス!

④でも周りの人の助けでベロチューですぅ

⑤$е×


うむ。王道、一方通行対向車無し、といった感じだ。
もはや感想もへったくれもない。
アレは伊東美咲とカメなし君のPVですよ。
彼女等の身に着けてるアイテムを『まぁ素敵。』と
憧れるのが正しい愉しみ方だと把握した。

ちなみにママスの意見は
『こんなフリーターとつきあったって
  化粧品の蓋さえも買えやしないのさ。』
と極めて厳しい意見。
そして伊東美咲については、日本一の棒読みエルメス
と抜群の評価を下しており、我が子と芸能人のルックスを比べ
『お前達(僕と妹)・・・』とため息を吐く毎日であります。

ていうかママスぐらいの年代の人って
自分の子供と芸能人を比較する癖があるから困る。
とくに同い年か、それ以下の人が頑張ってるとキツい
今はハンカチプリンスだけれども、松坂君の時なんかマジヤバい。
お前には才能が無いから努力が必要だ、のオンパレード。
方や5球団ドラフト1位指名のスーパールーキー
方や5段階評価で殆どの科目で2か1を叩き出すスペシャル馬鹿
マジ比較になってない。

話がだいぶ横道に逸れてしまいましたね。
しかし、どいつもこいつも恋愛ごっこが好きだね実際問題。
テレビの中だろうが外だろうが、どこもかしこも恋愛恋愛また恋愛。
彼女は僕の彼女で、僕は彼女の彼氏です。
って、うるせーんだよバーロー。

今度僕の前でそんなラブロマンスをしたり顔で吐いてみろ
その汚らしい着の身着のままでロマンスカーに叩き込んで
小田原に送り返すぞ貴様等。

もう嫌いだ。何もかも。
みんなイかれてるに決まってる。
どう考えたって一人のほうが楽しい。
誰かと歩調を合わせたり、誰かと話題を合わせたり
愛想笑いをニタニタ浮かべながら、したくもない世間話なんて
冗談じゃない。

みんなコンテナに詰め込んで大井埠頭からどっかイっちまえ。
みんな終らない動く歩道に乗っかってどっかイっちまえ。
どいつもコイツも、僕を困らせて愉しんじゃうような変態野朗は
まとめ腐ってゴミ貯め送りにしてやるぜ。

もうやってられねぇんだよFUCK!
口数の多いババアは手数と脳みそが少ねぇんだぜ
二言目には『忙しい。』と抜かしやがっても
手元と結婚する相手がお留守だぜ。

失敗した煮物みたいなうそ臭い笑いを浮かべるエロ親父
ニタニタしながら女のゴキゲンばっかり伺いやがって
マジで消え失せろ。不愉快なんだよお前等はいつもそうやって
説教する相手を探してる。
そんなことよりお前たちが汚い骨になってから入るであろう
しみったれた墓の区画でも探してやがれ。

どうせ俺はくそったれた時給で働いてるクソバイトだ。
将来も未来も、恋愛なんて勿論無ぇ。
それでも気に入らないものは気に入らない。
ムカつきすぎて吐きそうになる。ムカつきすぎて下痢になる。


あ、『サプリ』の話からいつの間にやらキレてしまいましたね。
どうも最近たまっておりましてね。
俗に言う反抗期ってヤツですかな。
ちょいと眺めの反抗期、コイツが終ると更年期になって
あっという間に死期が訪れますのでご安心を。

どっかの曲に
ため息の花だけ、束ねたブーケ
っていうのがあったけど
そんなブーケは迷惑だ。

もう話が滅茶苦茶だ。
僕もあの『サプリ』のように
オシャレで芸も無く一本調子で進んでいく
そんな人生を送り・・・お・・・送り・・・
たくねぇや。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相変わらずキレた文章書いてるよね実際問題さん。これからも頑張ってください。ノリスかっこいいよね
【2006/09/21 17:19】 URL | ('A`) #-[ 編集]

恐縮です。
相変わらずのキレ芸、相変わらずの自堕落
相変わらずのクオリティであります。
そしてキレ痔になるという、素敵過ぎるオチが
ついたところで病院逝きであります。
【2006/09/21 20:50】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

えれな

明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 14:42】


