で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ダウンロードユアセルフ!インストールマイセルフ!
今日は渋谷へ用事を片付けに夕方過ぎに出かけた。
ていうか今、<用事を片付け>を変換したら
<幼児を片付け>になって軽く焦ったことは秘密です。
幼児を片付けるなんて物騒な単語を変換するなんて
僕のPCもイくところまでイっちまったようです。

夕方過ぎに電車に乗ると例の奴等と遭遇するんですよね。
まぁ端的に言いますと、女子高生ですか
絵的には素晴らしいんですが、彼女たちの発するコトバ
意味わかんないんですよね。

『ダカラァ、アタシティキニャソレッテゼッタイナシナワケディスヨ!』

僕が聞き取れたのはコレぐらいだ。
正直言ってマジ異界。
あいつ等絶対脳みそに霧かかってるぜ。
あんな言語喋ったまんま大学上がる気なのか?
面接で落とされんぞ、そんなもの。
それとも面接用にしっかりした喋り方も出来るのか・・・
だとしたらあいつ等は、バイリンガルってことなのか・・・

圧倒的な攻撃力を誇る女子高生集団に気圧されてるうちに
目的地である渋谷に到着。
ここにも脳内に蛆虫をかってるであろう方々が多発している。
歩きタバコしてる馬鹿とか、スカートが短すぎる馬鹿とか。

歩きタバコ、何に憧れてんのか知らんが
あんだけ人がいっぱいいるのに煙撒き散らして歩くとは
正気の沙汰とは思えない。
僕も腕に根性焼をつけられそうになったが
超人的な反応でライダージャンプして避けた。
全く僕が選ばれた者じゃなかったらどうする気なんだろうか

反体制というものは体制の中で生まれるものだ。
ルールがあるから破る奴が際立つ。
ああいう不良気取りの馬鹿は、不良のルールの中で暴れてる
篭の中の鳥だ。インコ以下のウンコだ。
鳥並の脳みそならば鸚鵡返しでもしてりゃいいのに
人のいう事にはいちゃもんをつけたがる。
マジで救いようがねぇんだぜ。

短いスカートについては大歓迎だ。
ただしオプションでついてるイケメンはノーセンキューだ。
今日もいっぱい見たぜ、そういうカップルをよ
お兄ぃ系だかなんだか知らないが、キチガイみたいな野朗に
嬉々としてくっついていくお姉ちゃん。
何処へ行ってしまうのだろう、何処でイってしまうのだろう。
絡みついた手と手の間に絶対零度よりも冷たい視線を送ったけれど
全然意味無いんだよね、どうせ。

エロい話が出たついでに僕の持論を軽く・・・

エロはサクッと揚げたてを食べるべし。

これは最近になってやっとたどり着いた僕なりの結論だ。
何度書いたかわからないけれど僕はモテない
世の中にはモテないことと変態的犯罪を短絡的に結び付けたがる
そんな風潮がある。

これは残念ながら一理ある理論だ。
モテないということは強度の精神的負荷がかかる。
世間には犯罪によって性欲を発散させる猛者がいるらしいが
こいつらは女性に触れる前に法に触れているからダメだ。

つまるところこういう野朗どもは揚げ過ぎなんだよ。
ていうか二度揚げしてる。
天ぷらでも唐揚げでも、揚げたてはウマい。
エロも揚げたてが肝心だ。

妄想、それは僕の様なモテないクソッタレの唯一の友人だ。
今日も今日とて現実世界に起こりようの無いような
シンデレラストーリーを考え、脳細胞を死滅させている。
しかし、僕はエロを楽しんでいると断言できる。
それは何故か、揚げたてをサクッと頂いているからだ。

だからあんまり溜め込まずにさ
どっかの馬鹿な野朗とエロ談義をすればいいわけさ。

「愛ちゃんがさ、チアガール着たら神になるね。」

『お前は何もわかっていない。』

「どういうことなんだよッ!」

『いいかよく聴け餓鬼、俺は新しい境地・・・
 真矢みきにたどり着いた。』

「な、なんだってーっ!!」

『俺はどうやら年上に怒られたい衝動があるらしい。』

「変態だ!お前は限りなく変態なんだぜ!!」

『うるさい。貴様も充分変態だ。煮詰まってんだよ馬鹿』

「ちっ!」

『ペッ(唾)』


と、こういう感じのエロ談義をするだけでだいぶ違う。
これは先日僕と同じぐらい頭の悪い馬鹿とした実際の会話だ。
文章化すると、いかに僕等の頭が末期的かがわかっていただけるかと
思います。

もう何が言いたいかわかんないけど好きにやれってことさ。

今日も音楽を聴きながら歩いていたら
突然、右耳の音が吹っ飛んだんですよ。
ああ僕の右耳にはお経が書いてないから
サディストのお化けに耳をちぎり取られたのか・・・
と思ったけれど様子がおかしい。

耳は有るけど、イヤホンの先っぽが無ぇ。
どうやら歩行者の何かに引っかかって、先っぽちゃんが
吹っ飛ばされたらしい。
しょうがないからイヤホンをMP3本体から引きちぎり
本体の電源を静かに落す。
さぁ、ここからが問題だ。

この役立たずのクソッタレイヤホンをどうするか。

①道にアグレッシブに捨てる。
 「聞こえないの!もう天使の歌声が聞こえないのよッ!!」
 と言いながら捨てる。

②なんとか修復する。
 「僕が捨てたのは金のイヤホンでも銀のイヤホンでもありません
  ただのピンク色のイヤホンです。」
 と正直に答えることによって、妖精が元に戻してくれる。

③ぶつかった歩行者の耳を引きちぎる
 「貴様のせいで、お気に入りの曲がカスポンタンになった。
  代わりにお前の耳をよこせ。」
 と脅迫することによって満足できる。


どれにするか正直迷った。迷いすぎて喉が渇いたので
ドトールに入ってアイスコーヒーまで頼んで迷いまくった。
アイスコーヒーがなくなるまで様々な紆余曲折があったが
結局丸めてドトールの店員に捨ててもらうことにした。
イヤホンのないMP3はマジで役立たずだ。
曲は腐るほど詰まってるのに、吐き出す口がねぇ。
文句は腐るほどあるのに、吐き出せない。

なんだ僕といっしょじゃないか。
僕もこの役立たずといっしょだ。
頭の中に詰まってる罵詈雑言をランダム再生するだけの
出来損ないのR2D2だ。
マジで使えない。

とりあえず今日会った知人がエビちゃんを見た、と言っていたので
その映像をインストールすることにする。
使う機会があろうがなかろうが、インストールすることが重要だ。

どうせだから僕の脳内プレイヤーの状況を報告させて頂きます。

□土屋アンナと口喧嘩の末に殴り合いになる。
□彼女が沢尻エリカでもうすぐ病気で死ぬ。
□電車で前に座ったのが綾瀬はるか。
□高島アナが僕が死亡したというニュースを読む。
□ニコール・キッドマンがお母さん
□アンジェリーナ・ジョリーに駐車違反を取り締まられる。
□アイブサキにコンタクトを勧められる。
□戸田エリカに宿題を手伝ってもらう。
□女医、西川なんたらを医療ミスで訴える。
□深田恭子が僕の部屋を勝手に模様替えしてブチキレる。
□ロバート・デ・ニーロがバイクをくれる
□ある日起きたらシザーハンズになっている。
□沢尻エリカとバンドを組み音楽性の違いから解散する。
□愛ちゃんと料理対決をしボロ勝ちする。
□キャサリン・ゼタジョーンズに道を訪ねられて無視する。
□中野アナに勧められたスイーツがマズい。
□若槻千夏容疑者
□真鍋かをり容疑者
□中川翔子容疑者
□熊田曜子容疑者
□大塚寧々容疑者
□ロブ・ハルフォードが僕の誕生日を祝いに来日する。
□仮面ライダーキックホッパー
□柴咲コウがコンビニの店員で死ぬほど態度が悪い。
□伊東美咲が道で倒れてるが無視する。
□ハセキョーとダーツ対決をしてボロ勝ちする。
□滝川クリステルとダーツ対決をしてボロ負けする。
□このどうしようも無い状況を
 愛ちゃんが助けに来てくれる←NOW PLAING

と、こういうかんじの妄想プレイヤーが僕なのです。
人は妄想の果てからやって来て、記憶の彼方に帰っていくのです
好きに妄想して、好きに死んでいくのが最も健康なのです。
一日に3回も更新して暇さをアピールしたところで
振り向いてくれる異性なんぞはいないのです。

しかし、更新したけりゃする
それでよいのです。
今こそ妄想のギアをシフトアップする季節なのです。
冬はエンジンが掛かり難いこともあるでしょう
だから今、この時期にエンジンを暖めるのです。
そして奴を・・・奴の息の根を・・・
クリスマスを仕留めるのですッ!!

最後まで読んでくれた貴方と貴方のPCに
深い感謝を捧げつつ、僕はもう寝ます
それでは皆様
くるくるシャッフル!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

人の妻

熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う ダメになっちゃたよぉ…【2006/09/21 22:16】


