で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





神はおでかけしているのであります
おはようございますご主人様方。
気付いたら10月でありまして、あれよと言う内に今年が終り
あれよというまに来年が来て、そうこうしてる間に来世であります。
時の流れは残酷な物ってのは昔も今も代わらない物で
こうならないで欲しいな、というものは間違いなく実現され
こうなって欲しいな、というものは間違いなく実現されないのです。

なぜこんなにも絶望的なことを書き連ねるのか
博識な皆様はもうお気づきのことと思いますが
10月は神無月。そう、神が不在の極めて危険な月なのです。
神が居ないとどういう事が起きるのか
ここで少し具体的なお話をしましょう。

まず全国の小中学校で運動会が行われ
幼い純真な心に勝利の優越感と敗北の絶望感が刻まれます。
神は人間に平等を愛する精神を与えたのにも関わらず
人間は競技によって優劣を残酷に決定する。
まさに鬼のいぬ間に選択、母のいぬ間にエロ本
神の居ぬ間に運動会であります。

しかしながら今時の運動会は殺伐さが足りない。
騎馬戦が始まったら担架を用意しておけッ!!
みたいな荒々しさが無い。
かといって女だらけの水着運動会のようなエロスも勿論無い。
では、奴等にあるのは何か?
生暖かいやらされ感、コレだけだッ!!

どんなに素行の悪い不良も何故か頑張る
それが運動会なはずなのに・・・
お前たちはダメだ。全くもってしてダメダメだ。
僕は全国の小中高大学生に忠告する。
徒競走で3位以下の奴は、明日から学校来んな。
恥ずかしいと思え。
前を走っている奴にドロップキックしてでも勝つ
それぐらいの意気込みで殺るんだ!!

そういえば先日、ちょっとした幼児で大学に行ったら
荒廃した後輩が校内をウロウロしていた。
軽く会話をすると、後輩は既に内定を取得し
後は単位をゲットするだけのお気楽大学生活であり
2年続いた彼女ともニッコニコの気まぐれFUCK!らしい

なめるんじゃねえ餓鬼が・・・
いいかよく聞けボウズ
我々の世代が何て呼ばれていたか知っているか?
就職氷河期だ
氷河期だぞウスラボケ。
氷河といってもダイヤモンドダストするアレじゃねえ
恐竜を絶滅させたアレだ。

それを貴様、後は単位をゲットするだけだと?
てめぇそんなポケモンみたいな学生生活を俺が許すと思うのか?
よし、わかった。
こうなったら勝負だ。勝負で何もかも決めよう。
徒狂走か鬼馬戦で総てを決めようじゃないか。

では僕からルールの説明をさせていただこう

○徒狂走
 競走ではなく狂走。
 スタートの合図もなければゴールの合図も無い。
 相手の息の根を止めるまで走り続け 
 最期まで走っていた奴が勝者。
 コートを1週するごとにスペシャルアイテムが手に入る。
 1週目はファランクスで2週目は青龍刀だッ!
 ちなみに棄権は出来ない。
 走行を辞めると監視員に射殺されるぞ。

○鬼馬戦
 騎馬ではなく鬼馬。
 先生の『じゃあ4人一組になって下さい。』
 の声に戦々恐々としたあの日々が今甦る。
 自分は己の身体のみで闘うが、敵は全員騎馬している。
 つまるところ1対4の闘い。
 どれだけ多くの騎馬を撃滅できるかがポイント。
 騎乗している騎手を狙うか、馬となってる人間を狙うかが
 戦術のキモ。
 ちなみに小中高時代、僕は常に馬だった。



と、これは冗談としましても
なんかそういうのって納得いかない感じですよね
まぁ僕なんかはロクにシューカツしてないからいいんですけど・・・
雪解けってヤツなのか知りませんけど、今まで散々締め出していた
学生を今になって迎え入れまくる。
団塊の人達が定年っていう影響なんだろうけど
たった1、2年で手のひら返しするってのは
なんか信用ならねぇ感じがいたします。

長々と下らん話をしましたが
この神の居ぬ神無月
元気でそれでいて極めて刺激的に過ごせるよう
僕は皆様の勝利と栄光をお祈りしております。
それでは皆様、くるくるシャッフル。

追伸:きょうはエビちゃんの誕生日らしい。
   だからどうした?といわれればそれまでだが  
   とにかく誕生日らしい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


