で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


見た目は子供、頭脳は大人、納税はしませんが、文句は言いたい
そういえば昨日、名探偵コナンの映画を観た。
どっかの洋画で観たような仕掛けやシチュエーションばかりだけど
とても面白かった。
でもコナンなんて僕が小学校の頃からある
いつまで人死商売やりゃ気が済むんだろうか。

コナン君は黒の組織によって開発されたクスリで
高校生から小学生となり、高校生の頭脳で数々の事件を・・・
ってのが大筋だけれども
あの民主党の馬鹿は見た目は議員、頭脳はエロガキだね。

路上でベロチューする根性もさることながら
相手が美人キャスターってのは、どういう了見してやがる。
そんなベタな展開、櫻井よしこが許そうとも僕が許さん。
てめぇこの野朗、貴様の相手のクソビッチがつけてるリングを
国民の皆様が汗水垂らしてお払いになっている税金から
ポンポンと買っているのか・・・買っているのかッ!?

あぁあ、超ムカついちゃったコレ。
もう僕はダメだわ。
絶対コスプレプレイやってるよコイツ。
『俺の下半身にインタビューしろ。』とか言ってるんだぜ。
そんなん許せるわけあるか、このボンクラが!
お前はアレだ、植草教授に屈折したエロティズムを教えてもらえ。
そんで塀の中で臭い飯食って、二度と出てくるんじゃねえよ。

こういうヤツは危険エロ行為致死罪だね。
最近、飲酒運転がクローズアップされ危険運転致死傷って
よく聞くじゃないですか。
でも酒飲んで危なくなるのに車も人も関係ないと思うんですね。
酔っ払ってベロチューするカプールどもは
片っ端から危険エロ行為致死傷罪で現行犯逮捕ですよ。

もうね夜の日比谷公園とかは犯罪者の巣。
巣なんてもんじゃ済まない。
殻の虫取り網を一振りすれば、金銀珊瑚綾錦。
逆に虫の方から網に突っ込んでくるぐらいのクレイジー空間。
全員逮捕すべきだね。

少し話がキてるので、話題を変えましょう。
先日、遂に人事異動が行われましてね
僕の嫌いなクソッタレが僕の職場にやってきて
早速職場を泡立ててくれちゃってるんですよ。

お前はホイップクリームでも作ってるのか?
ってぐらいの泡立て方でしてね。
どうも僕のはらわたの方が煮立っちゃうんですよね実際問題。

こないだなんか、急に胃腸周辺に激烈な痛みを感じて
トイレに駆け込んだら黄色い胃液をドバドバ吐くんですよ。
その後、身体がガチガチ震えてさ・・・
遂にお迎えかな、とかそんなこと考えてたら
腹にたまってたガスがプープーと出るのよ。
ストレスは身体を滅ぼす・・・
僕が常に念頭に置いているコトなのに
ついついストレスがリミッターを振り切ってしまったようです。
皆様も充分ご注意を・・・

幸い今日明日と連休なので
骨が砕けるまで骨を休めたいと思います。
たぶん明後日までには超巨大ハリーケーンブラスターで
職場を人間ごと吹き飛ばすので大丈夫です。

ああ、それから最初のコナン話なんですけど
コナン君ってキック力を強化する靴履いてるじゃないですか
劇中では主に何かを蹴っ飛ばして、犯人にぶっつける
(昨日だとヘルメットを蹴っ飛ばして柱をぶっ壊す。)
みたいな使い方してるんですが
アレで人間の頭とか蹴った方が早くね?

『犯人は・・・貴様だァアアアアアッー!!』

『うげろおおお』

『俺の蹴りは痛いだろ・・・死に損なうと、もっと痛いだろ?』

『うげろおおおお』

みたいにさ、話に幅がでるね。
まぁそんなことしたらエンディングテーマが倉木マイから
スリップノットに変わるね。
それはそれでいいんだけどさ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

やっぱり認めない→【植草教授】

植草元教授「人違いでは」と否認 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】【2006/10/04 23:12】


