で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





実際問題vsファッションを深く考える日曜日
最近女の子のファッションを深く考える事が多々ある。
電車や街では様々なファッションに身を包んだ若い女性がいる。
流行に乗っている奴等もいれば、自分から流行を発信してる奴もいる。
雑誌に踊らされているのか、それとも周りに流されているのか
いずれにせよファッションにかかる金額も馬鹿にはならない。

早速だが僕が言いたいのはこういうことだ

ELTみたいなファッションは最強

何を言ってるか意味不明な方の為に軽く説明させて頂きます。
今、流行は蛯原ユリさんや押切モエさんを主流とした
フワッとした巻き髪に、なんとなくGジャンにスカートを履き
適当にブランドバッグを手にしたような感じ
所謂CanCan的なファッションが勢力を広げています。

参考→

僕が思うにこういう人はピタリとハマると本当に可愛いと思う。
でもこういう人は沢山いると少しクドったらしい
右を見ても左を見てもフワフワした髪の野朗どもだらけじゃ
カツどんを朝から食わされてるみたいでだいぶアレだ。

そして致命的な弱点はその髪型とファッションにかかるコストだ。
前々回もお話させていただいたけれども、僕はファッション誌を
よく読む。その行為も驚きだが、もっと驚きなのはその価格帯だ。
「え、パンツとか見ていいんですか?」というようなスカートでも
お値段が2、3万するからビックリだ。
男からするとドンと来いミニスカートといった感じだが
肝心の女の子からすると
『この値段、なめくさんなFUCK!』となることだろう。

そして第二勢力はクール系だと僕は独断する
第一勢力は女子大生などを中心とした層で目に付く機会も多い。
だからこそその勢力を絶対のものとしているが
実際問題、社会人になってフワフワし続けるのが難しい
しかしオシャレもしたい。そして可愛さも残したいんだコノヤロー!
こういった方がこの勢力に属するケースが多いと思う。
言っても難しいんでまずは資料を
参考→

言ってみりゃちょっと派手なOLみたいな感じですね。
まぁ雑誌を見ると、その格好で仕事場行くのかよ?みたいな
意見はあると思うんですけど、第一勢力よりは落ち着いてる印象。
でもこっちもコストがかかる。
もしかしたらフワフワ族よりも金がかかるかもしれない。

そして第3勢力は独自路線な人達。
ロリータ、パンク、Bガール・・・
様々なジャンルをそのファッションで誇示するアヴァンギャルドな奴等
電車での視線、街中での後ろ指、家族からの冷たい視線
その全てを超越し、独自の道を行く
はっきり言って僕はこういう人達好きですね。
実にいいと思う。
でも絶対数は少なく、そして支持数も結構少ないと思います。

参考→

で、次が真打のELT系
イメージとしてはなんとなくレースのついた服の下に
7分袖の小汚いTシャツを着て、中途半端な丈のスカートの下に
わけのわかんないスパッツを履いて、パカポコしない
ぺターとした靴を履けば完成。
で、どっかの雑貨屋で買ったカバンとネックレスをブラつかせれば
FAELT(フルアーマーELT)の実装ですよ。
参考→

ちょっと参考の画像じゃ伝わんないと思うんですけど
なんとなくイメージを掴む手がかりになっていただければ幸いです。

で、なぜコレが最強か
これは妹が言っていたコトなんですけど

妹『ELTみたいな格好ってあるだろ?
  アレな、安上がりで済むから最強なんだぜ』

兄「なるほどね。そういえば年がら年中同じような格好だね。」

妹『そこよ!かったるいスカートに飽きたら小汚いジーパンを
  履けばいい。玉ねぎみてぇな髪の毛をたまに下ろせば
 イメチェンの完成だ。』

兄「なるほどね。なるほどね!」

妹『で、兄者はどんな娘が好きなわけ?』

兄「愛ちゃんみたなの。ていうか愛ちゃん。」

妹『またそれか。』


と我が妹が手放しで絶賛するELTファッション
安上がりに見えて、適度にガーリー
巻き髪もマックスマーラーも必要ない。
雑貨屋通いとマイナー映画が好きです。とルックスで主張する
ELT族。
僕は奴等の時代が来るような予感がグングンします。
別に来た所でどうってことないけどさ・・・
とりあえず雑誌で言うとSEDAとかノンノみたいな感じ

ていうか雑誌に出てるモデルってのは、流石はモデル
多分ELTみたいなカッコしてる人がエビちゃんみたいなカッコしても
充分かわいいと思うのよ
でも街歩く人はモデルじゃない。
だから自分に合ったファッションを星の数ほどあるファッションから
厳選して毎日選んでる。

コレはまさに『おしゃれ魔女 ラブandベリー』だね
みんなオシャレ対決してんだよ。
大したもんだぜ。
モテない僕だけど、そこんとこだけは少しだけリスペクトだぜ。

その点男のファッションは絶望的だ。
どいつもこいつも鼻毛みたいな格好ばっかりだ
最近のお笑い芸人みたいなカッコしたイケメンを見ると
南斗水鳥拳飛翔白麗をカマしたくなるね。
ポロシャツに適当なニット帽をかぶってる奴とかもういいよ。

こないだ職場の顔の濃い野朗が私服で出社する機会があったんだけど
ホント、ふつ~って感じなわけですよ
当たり障りがねぇっていうか、見てて本当につまらん。


長くなってしまい、そして何をいいたいのかわかんないけれど
ファッションってのはヤバいってことでさ
奥が深いっていうか、未知っていうか・・・
よく『脱!アキバ系』とかそういうHowTo本があるけど
そんな簡単にファッションて変えられないと思うんですよ。

だからさ要するにガンガン当たって障っていこうぜ!ってことですよ。
好きなカッコして、コキ下ろされて、叩かれて
そんで最終的に白装束着て焼かれていこうぜ!ってことですよ。
モテる服着りゃモテるってワケじゃないのなら
勝手な服着て勝手に生きていこうぜSLASH!ってコト。

そんな僕は家ではサッカー選手のトレーニング中みたいな格好だし
外に出れば、攻撃的な絵が描いてあるTシャツを着てるわけで
人様の服装をとやかく言える身分じゃないんですけど・・・

もう何言ってんだか滅茶苦茶だぜ!!
とりあえず明日はめざましテレビで愛ちゃんがまた見れるぜ!
愛ちゃんは何キても最強だぜ!

それでは皆様ごきげんよう
思い思いの重い月曜日を迎えて下さいませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


