で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


カゼが治ったらイイナ!
止まらない鼻水と、浮いたような三半規管
思ったように出ない声、明らかに寒気を感じている。
この感覚で確信した。僕は今、風邪をひいている。

この冬、いやこの秋一番乗りをしてしまった。
帰宅後のうがいが疎かだったのかもしれない
ビタミンが欠乏していたのかもしれない
しかし、一番の問題は明日仕事があるという点だ。

小学校なら風邪で休んだぐらいで除籍にはならない。
いや、むしろ周りのお友達から羨ましがられること間違いなし
昼間のテレビ、ことに『笑っていいとも』の内容について
しつこく尋問され
大して面白くなかったクセに、みんなが勉強しているのに
俺テレビ見てるよ・・・という錯虚効果により
「おもしろかった。」と言ってしまうことうけあい。

そして冬には学級閉鎖を渇望する狂信者となり果て
12月の誕生日に激しい頭痛と吐き気をうったえながら
母から麻縄で出来た縄跳びをプレゼントされ
朦朧とする意識の中
「な、なわとび・・・かよ・・・」
と言ってしまうような極めて頭の悪い奴になるのだッ!!

ていうか、なわとびって何だよFUCK
同級生とか普通にスーファミのソフトなのに
僕に縄跳びって・・・ちょっとアスレチックが止まんないだろ
しかも周りの奴が軽量かつデザインに優れたスーパー縄跳び
(蛍光グリーンやブルーのなわに黒い柄の奴)
ばっかり使ってるのに麻縄て
びびった。幼き日の俺様、超びびった。

話が逸れた。
今僕が風邪をひいており、明日の仕事をどうするか?
という議題に話題を戻そう。
さっき日テレで『おしゃれ関係』みたいな番組をやっていた。
そこには超大金持ちのご令嬢のおモデル様であらせられる
森泉嬢がご出演くそったれされていやがったが
ああいう幸せしか醸し出せない掃き溜めビッチは
外人に姦されて死ねばいいんだよ。

時代はいつだって薄幸のヒロインを求めているのだ。
美空ひばり!山口百恵!広末涼子!畠山鈴香容疑者!
みな背中に背負った不幸のオーラで庶民を惹きつけてきた。
それが何だ貴様!
親が偉い、家系がスゴい、学校がスゴい
関係ないね。
てめぇらに来る明日は無ぇ!

ごめん嘘。
本当は超羨ましいだけなの
ホント、マジでお友達になって下さい。
お友達になってバイクとギターとキックホッパーを買って下さい。
ちょっとぐらいくれたっていいじゃん!
だって余ってるんでしょ
レストランとかでアレだ、子羊を丸焼きにして
その目玉だけとか食べるんだったらさ
僕によこせ。問答無用でよこせ。いいからよこせ。金を出せ。

ああ、また脳みそから声が漏れている。
話題をおしゃれ関係に戻そう。
なにやら賞味期限切れの女が昔の男遍歴自慢をしてたが
僕の意見はシンプルだ。

魚民でやれ

これだけだ。
浮気がどうだとか、男癖が悪いだとか
そんなことはお通しが下げられる前
つまり1杯目の生ビールが終るまでに済ませろ。
そしてなんこつからあげが出てくる前に帰れ。
そしてその蝿もよりつかん下世話な話の続きは

白木屋でやれ。

そしてわけのわからん味のするカシスオレンジをだらだら飲み
ビニールでできた椅子に、自分のケツの跡がクッキリとつき
ああアタシったらちょっと酔ったからトイレに行くわさ
となり、綺麗なんだか汚いんだかわからないようなトイレに
カシオレを吐き出して、席に戻り
「トイレが汚い!」と言うのに飽きたら、その続きは

ジョナサンでヤれ。

ドリンクバーだけで居座るヤングよ!
オニオングラタンスープそっちのけで眠りは果てるファイターよ!
許す。
総てを許そうじゃないか。
窓越しのブラインドがキツめの朝日をさえぎるだろう
ヤル気の希薄な店員がコーヒーのお代わりを持ってくるだろう
ここでは総てが許されるのだ諸君。
人と人とを繋ぐのは愛だ。
星の鼓動は愛なんだ。
そうだみんな仲良くしようよ!!!!!!!!!



いや、違う・・・違うな
仲良くなんかできっこないね。
できっこない・・・きっこ・・・
そういえばきっこだかキリコだか言う人のブログが書籍化されるらしい
書籍化されて映画化されて風化して印税でガブ飲みだ。
ブログをやんやする風潮というのは沈静化しているが
こういう商売ほどきな臭いものはないね。

歪んだ考えかもしれないがhttp://より先には
人の不幸を吸い寄せる妖怪が住んでるね。
IT長者ってのはその妖怪の飼い主
つまり猛獣使いなんだよ!!

ニンテンドーDSでFFⅤがリメイクされ
新しいジョブや新しいアイテムが追加されるらしい。
全く任天堂の商売上手さは困る。困りあぐねる。
困りすぎて「こまる」というジョブが出来そうだ。
懐古しすぎて申し訳ないが、僕が欲しいのは
「ぬすむ」バグで「ひりゅうのやり」が99本盗めるFF5であって
そういったバグのない、いわば善い子のFFなんかいらないんだよ!!

そうだこの世は善い子が淘汰される時代になったんだッ!!
たいていの少年事件の場合
土木作業員の青年(17)よりも
都内私立中学の女子(17)の方が

うわ、コイツ悪いことしてんなぁボケ

となる風潮なんだ

だが実際は大して変わらん。
同じように人をぶっ殺しうるし、同じように漫画を万引きする餓鬼だ。
そして万引きした漫画をトモダチと回し読みし
飽きたらブックオフで買い取らせるブローカーだ。
そして将来は人様のベッドに人様の飼い馬の生首を叩き込む
立派なマフィアになること間違いなしなのですよ貴様。

ディープインパクト3位、本当の力はこんなもんじゃない。
就職浪人3年目、本当の自分はこんなもんじゃない。
離婚調停3年目、本来の妻はこんなもんじゃない。
どれも寝言だな。
眠たすぎてテンピュールだぜ。
身の丈にあってねぇことするからそうなるんだぜSIT

夜明けの晩に鶴と亀が滑った。後ろの正面だぁれ
コレ後ろから読んでみ?
何にもないだろ?俺達もそう
逆立ちしたって何もないのさ実際問題。
赤ちゃんを逆さに振ると鼻血が止まる、とかいった奴は
とんでもないタイガージェットシンだね。
そうそう身の丈にあったコトをするってのが重要だね。

話がだいぶ逸れたのでヤングジャンプの話でもしよう。
今週の表紙の外人、リア・ティゾンとか言うらしいが
なかなかの美人だ。
最早多岐にわたりすぎてわけわかんなくなったグラビア界
新しい風を感じたのは、僕だけではないはず。
肝心の漫画の方は・・・まぁOKだ。
僕が高校の頃はヤンジャンを買って
「お前等まだサンデー読んでるんですか下郎。」
と口では強がっていても。
自分のベッドはコロコロコミックで出来ているような
人格乖離を起こしていたものだ。

そうだ意識と肉体が乖離しているんだよみんな。
いいかげん本当の肉体のところに戻ろうぜ!
と言っていたどっかの映画の3部作
あんなものはクソッタレのミソッカスだね
お前の脳みそをリロードしろと言いたい。
あのな、映画ってのは壁は走るもの、ガラスは割れるもの
銃弾は避けるものって相場が決まってるんだよスカがッ!
ウォシャウォスキー兄弟だかニッカボッカ兄弟だか知らんがな
土曜ロードショーの煽り文句と内容が伴っていないような映画を
これ以上作ってみろ・・・
水野晴夫アニキにケツをボコボコに超特急されんぞボケ!

超特急か・・・
思い描いた未来では電車や車はチューブの中を走っていて
ビルとビルとはレーザーの端でつながれていたって・・・
どこにそんな未来あるというのだ。
実際はユーチューブの面白動画を見てレーザー視力矯正をするぐらいだ
冗談じゃないぜ
未来なんてとられちまったんだよ未来人に!
とうの昔に未来人が掻っ攫っていったに決まってんだろ!!



待てよ・・・とうの昔に未来人・・・・
昔に未来で、未来から昔に来て、あいつが俺で、俺があいつ
そんなドラマがあったような気もするし
セーラー服でマシンガンを撃つ。
そんなドラマがあったような気がするのも総て未来人の仕業だ。
長澤まさみのしゃべりかたが、ちょっとアホっぽいのも
未来人の仕業だ。

そうだ明日仕事あるのも未来人の仕業に決まっている。
お前ちょっといい加減にしろよな
未来人ならさ、風邪とか治してくれよ
ルルとか持ってきてくれたっていいじゃんか
こないだ電車の中に『ルルアタック』っていう広告あったけど
ルルアタックってよ、なんか響きが弱そうじゃね?
だったら『ルルブレイクサンダーフェノメノン』とか
『ルルメルデッティンパルムフェノメノン』とかにしてこうぜ。

風邪さん・・・お願いだから
そろそろ出てってくれませんか。
特に予定とかないんですけど、自分の精神衛生上
休みたくないんです・・・ですから、どうか・・・どうか一つ・・・


追伸:風邪をひくといつもこんなことを考えてます。
   部屋の天井を見ながらこんなことを考えてると
   何故か治ったりするから不思議です。
   今回も僕の腐った脳みその内部を公開しました。
   皆さんの風邪の治療法や、将来の夢なんかを
   聞かせてもらえれば幸いであります。
   
追伸2:それでは皆様くるくるシャッフル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よく食べ、よく寝る。
そして、とりあえず落ち着くがよい。
【2006/10/09 23:16】 URL | (´_ゝ`) #-[ 編集]

よく寝たら治ってきた気が致します。

そして少し食べたら落ち着いた気もします。

所詮、気の持ちようなんですね・・・
【2006/10/10 06:06】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ほしのあき

ほしのあきファン必見!!!ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!!ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。 ほしのあき画像;ほしのあきおっぱい萌え萌エロロロォン画像【2007/03/24 10:24】


