で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ニュークリアーな宙の下
多くのご主人様方のお陰で、秋の風物詩たる風邪も
穏やかにそれでいて刺激的に快方に向かっております。
後は冬が終わるまで鼻をズーケーズーケーやるだけであり
桜の花が咲く頃には風邪も完全に回復する予定であります。

情けない話なんですが・・・
僕も昔は、健康そのもの!子供は風の子!ていうか俺の子か!?
と言われたほどの頑強な身体だったんですが
ここ最近衰弱の一途を辿りまくっておりまして
風邪をひいたらなかなかなおらないことでお馴染みなんですよね。

短パンで駆けずり回っていた、あの頃が懐かしい。

そういえば北のクソッタレどもは核実験を強行したそうな
僕の意見を言わせて貰えれば
奴等はあと1年以内に何らかの大きなアクションを起こすね。
ていうか、どうせケツに火がついてんだろ
現体制で実現しうる最期の手段が核なんであって
それを望まない反体制派の蜂起か、最悪の結末たる核の発射か
いずれにせよ早い段階でカタがつくと思うんだぜ。

まぁ実際問題として核が撃たれたら困るのは日本ですわな
今尚として広島長崎の被爆者の方々が苦しんでいることからも
わかるように、核ってのは撃って一発、終ってドカン!
じゃないから困る。
だからさ、北の人たちも
もう諦めてくんねぇかな・・・

いやね、気持ちはわかるんだよ
孤立、でしょ
キツいよね。
僕も最近職場の休憩室で孤立しまくってるんだ。
前も言った通り、MP3プレイヤーが壊れてさ
音楽も聴けないワケよ

すると、寝るぐらいしかヤルことがないから
頭をガックリと垂れて寝るわけだ。
すると
『うわ!アイツの首の角度、おもしろッ!!』
みたいな幻聴が聴こえるワケさ
そんなの聞かされたんじゃオチオチ眠れもしねえ。
かといって、その辺の雑魚の話しに耳を傾けたところで
ネズミの耳ほども笑えねえ。
これが・・・孤立だ。

北のお前等も孤立してんだろどうせ。
もう友達とかもいないんだろ
だったら宇宙に目を向けようぜ。
まだイけるって絶対。
国際宇宙ステーションなんて言っちゃいるが
あんなものはレゴ以下のゴミだ。

ここで宇宙人と友好条約を結べば地球ではなく
太陽系の主導権を握れるんだぜ。
まぁ君たちのようなハムニダしている劣等種族が
宇宙人とコミュニケーションをとれたら、の話しだけど・・・

なんかつまらん話になりましたね。
僕は仕事に行きますので、皆様も学校に仕事にインターネットに
はっちゃけぶっちゃけとびきり気分で絶好調して下さい。
それでは皆様、くるくるシャッフル!

追伸:今日はうちの妹が誕生日らしい。
   僕は成長が4年前から止まっているので、これで同い年だ。
   来年は妹が姉になり、恐らく妹の方が先に死ぬ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


