で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


そろそろ暖かい鍋が食べたい
非常に言いにくいけれど、落雷する夢を見た。
その辺に落雷してビックリなパニックムービーではない
他でもない僕の身体に落雷する夢を見た。
忘れもしない、左手の人差し指に落ちた。
痛みどころの騒ぎじゃあない。
息っていうか心臓が止まった。
現実にならなければいいのだけれど・・・

雷を喰らって崩れ落ちる瞬間、通行人に助けを求めたけど
誰も助けてはくれなかった。
救急車を呼んでくれ、と言っても総て無視された。
なんの暗示か知らないが、夢ながらなかなか的を射ている。
所詮他人の怪我なんて痛くも痒くもないもの
現実でもそんなもんだろう。そんなもんなんだろう。

話を変えさせて頂きます。
ぶっちゃけ今、職場がサイアクだ。
もう行き着くところまでキてしまっている気がする。
個人の悪口も槍玉に揚げられるこのご時世にアレだけれども
最近きたあの野朗はマジで掃き溜め出身者だ。
真面目なのが逆にアレだ。気に入らないどころの騒ぎじゃねぇ
気が変になる。

僕は馴れ馴れしい奴が嫌いだ。
自分が人見知りだからってのもあるけれども
それ以上に人と距離感を保てない馬鹿は圏外だ。
ほぼ初対面の人に意味不明のクソッタレたあだ名で呼ぶとは
一体全体どういうド畜生思考回路してやがるんだFUCK!
挙句の果てに僕の休日の過ごし方なんぞを聞いてきやがって、
お前には関係ないんだよ猿め

僕が何をしようと何をされようと、お前には影響ないだろうにさ
それを知って何になるんだ、円滑な人間関係の構成か?
おめでたいな、貴様の脳内。
違うね。そんなものは人間関係じゃないね
ただの自己満足だね。

なんかこのキチガイの事以外にも、凹まされる自体が頻発している。
同世代っていうか同い年かそれ以下の人が
頑張っている姿を見ると本当に凹む。
人間の顔っていうか相貌とは不思議な物で
頑張っている奴の顔ってのは、いい顔になってくる
美醜の問題ではなく、いい顔になってくる。

こないだ自分の顔を鏡で見て愕然とした。
僕の目には明らかに光がない。
カッコつけでいってるのではなく、これはガチの話だ。
その辺を歩いている子供に
『あの馬鹿の似顔絵を描いてみてくれるかな?』
と言ったとする。
すると子供は間違いなく僕の黒目を塗り潰すだろう。
黒いクレヨンがへし折れるぐらいに塗り潰すだろう。


今日、地元の駅で明らかな不良に絡まれそうになった。
デブヤセ入り混じった5人グループに囲まれそうになった。
もう勘弁しろ。
ていうか言いたいことがある。

もっと幸せそうな奴に絡め。

お前等は鬼か
もっとイちゃついているバーローとかそういうのに絡んでけ
それがお前らの仕事だろうに
僕なんぞは逆さに振っても鼻血も出ない抜け殻だ。
貴様、それを振ろうたって殴ろうったって
お前等が満足するようなうめき声とかは、もう挙げてやれそうにない。

カツアゲしたってロクな福沢諭吉も出せそうにない。
だからお前らのような不良も相手を選べ。
見境なく絡む不良ビジネスはもう終わりにしたまえ
これからはリスクとリターンのバランスを考えた
リスク細分型のカツアゲをしつつ
ソリューションをヘッジホッグして豚のケツでも舐めててくれ。

以前っていうか結構前だけれども
ベルニチオ・デルトロみたいな名前の人が出てた映画で
『21g』ってのがあった。
観た訳じゃないけれど、煽り文句に
『人が死ぬと約21g軽くなる。それは魂の重さ』
みたいなのがあった。
実に興味深い話だ。

僕は今日21回以上「クソッタレ」と言った。
僕は今日21回以上舌打ちをした
僕は今日21回以上人を僻んだ
僕は今日21回以上人を恨んだ
そんなことを考えつつ今日が終る・・・
あれだけ日曜日は休ませろと頼んだにもかかわらず
聞き入れられない。
酷い話もあったもんだ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


