で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


筋金入りの不良です。素行ではなく体調が
今日は折角の休みだというのに体調が不良で
腹痛と頭痛とイチャつくという、残念な一日に終った。
この二つに関しては僕の事を溺愛していると断言している。
最近は新しい恋愛である胃痛にも悩まされ
病にモテる男としては辛い毎日なのであります。

こう体調が悪いと自然PCへ向かってしまう物で
たいして面白くもない単語を検索してみたり
ウィキペディアで未体験ゾーンを切り開いたり
はたまた中学生ぐらいの女の子が集まる掲示板を見たり
全くインターネットというものはわけわかめだ。

最初は壊れかけの椅子(小学校時代から愛用)に引っかかり
机に向かってパソるのだけれども
次第に疲れてきてパソの位置を机の縁にチェンジし
自分はベッドにうつぶせに寝転がり
顎だけを机に乗せ、右手一本でクリックしたりしている。
コレを長時間続けると、腰に石灯籠を落とされたみたいな痛みが奔る。

そんな痛みとも闘いつつ画面に向かっていると
今度は目がシパシパしてくるから困る。
じゃあ辞めればいいじゃん、とも思うが他にやることがないし
外は寒い。

仕事場で起きる不愉快な出来事を思い返すと
暖かい布団にドリルアタックしながら
『グギャアアアアア!!』とか叫びたくなる。
最近の布団の気持ちよさはハンパじゃない。
これほどの快楽がこの地上に残されていたとは、とすら思う。

それから、これは僕から読んでくださった皆様への謝罪ですが
先日、僕が文章中で登場させたグラビアアイドル
名前が間違ってました。
なんか多くの方がその間違った名前を検索し
この害文へとたどり着いてしまったようで・・・
画像の一つも用意せず大変申し訳ありませんでした。

正しい名前はデナン・ゾンでしたので
デナン・ゲーとの違いなんかを楽しみつつ
尻切れとんぼと名高い『機動戦士ガンダムF91』を
もう一度、鑑賞していただければ幸いであります。

さてもう10月ということで今年もそろそろ・・・
と考えると同時に、去年の今頃は何してたかな?
と思う方も多数いらっしゃると思います。

長寿ブログな方なんかだと、いち早く過去の自分と対面できますが
僕のように突発的にブログを消す病人ですと
どうしても過去の己の捜索に時間がかかっちまうものです。
これからちょっと一年前の自分との対話に出かけますので
精彩を欠く文ですが
この辺りで失礼させて頂きます。


追伸:『Drコトー』を見た。
   コトー先生役の人のかつぜつの悪さはスゴい
   まるで声にディストーションがかかっているようだ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
体調はいかがでしょうか?
きのう、もしや、電話にでたのは実際問題さんでしたか???違ったらやなので、聞けませんでしたが。。。
内線で、知ってる人が出ると、なんかほっとしますよねw
布団ラブ。みーとぅ。
【2006/10/18 09:29】 URL | フミ #-[ 編集]

体調は仕事がある限り最悪です。

電話に出たのは残念ながら僕です。
意外と真面目に働いている
そこを垣間見ていただければ幸いです。
【2006/10/19 10:21】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


