で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


逆にエンタシス
おはようございますご主人様方
今日も最高に気持ちのいい朝であります。 
突き抜けるような青い空、涼しい風
さあ、今日も一日頑張るぞ!
とか言ってる人とは、まず友達になれませんよね

最近、ヤングっていうか小学生だからベリィヤングですね
奴等の自殺に関するニュースが立て続いています。
首吊りだの飛び降りだの・・・
お前等はぷよぷよか?ってぐらいの連鎖っぷり
いじめとかキついこともあるだろうけどさ
自殺ってのはあんまり感心しねぇな

最近じゃいじめに教師も参加するのがブームらしいけど
教職課程でそんなことを習ってんのか?
お友達感覚で近寄ってくる教師ってのも不愉快だけれども
そんでもって学生と一緒になっていじめるってのは終ってるね。
だって結果として自殺してんだろ
じゃあ殺人だよ殺人
きちんと逮捕されて、悪いことをしたら捕まるんですよ
ってことを教えてやんなよ。最後ぐらいマトモなこと教えてくれよ。

今朝の新聞の週刊誌の広告に載ってたんですけど
この教師の実名って出ないのね
知ったところでどうということはないんですけど
やっぱりこういうのって、公務員補正っていうか
親方日の丸に守られているからなのかしら、って思いますね。

いじめね・・・
最初は悪口とか陰口で、エスカレートするとどうなるんだろう
よく聞くのは、登校したら自分の机に花があった
とかだけれども
最近のブームってのはどんな感じなんでしょうな
まさかバイクの後ろに縛り付けて校庭を走り回るなんていう
ウエスタンなコトしてねぇだろうな
言っとくけどそれはいじめじゃなくて拷問なんだぜ。

ほんの些細なことで比べたり罵ったり
僕の妹のお友達で、目玉が飛び出たまま帰ってこないほどの金持ち
がいるらしいんですけど
そういう奴って、逆に人と比べたりしないらしいですよ。
優越感を振りまいているわけじゃなくて
自分はこの立場にいて当然。みたいな
絶対的なものが漂ってるんだってさ

要するにさ、しょっぱい学生同士くらべたって
まさにどんぐりの背比べ、五十歩百歩なんだからさ
同じような年なんだから、仲良くした方がいいとおじさんは思うよ。
だってさいじめて自殺されたら後味だって悪いだろうにさ
波風立てずに暮らしてりゃいいんだってば
そのうちもっと不愉快な事に巡りあえるからさ。

これに関連して悪口の話を少し
僕は、まぁお恥ずかしい話なんですが
悪口を脳から零しながら歩いているぐらい悪態製造機なんですが
最近のヤングって僕が言う悪口の意味がわかんないらしいんですよね

『あの珍獣め・・・4月の雛人形だぜ』とか言っても

たぶん意味とかわかってくれないと思うんですよ。
ヤング語に翻訳すると

『ブス!結婚なんてできなぃんだからぁ!!』

ってなるのよね

ていうかさ最近は『ウザい』っていう便利な言葉があるから
猫も杓子もシャクティーパッドもウザいウザいの大連呼でしょ
そんな言葉に頼ってるうちは二流だと僕は断言するね。
その状況にあわせて、いかにパンチの効いた捨て台詞を残せるか
これこそが男の花道だね。

どっかの居酒屋でほろ酔い加減で言い合う悪口なんてのは
雑魚中の雑魚に任せておけばいいんだよ
居酒屋でしていいのは、実現不可能な妄想エロ話のみ。
他の将来論とか恋愛論をする奴は全員出入り禁止にしろ!

こないだ僕が知人と居酒屋で飲んでたら
なんか会社員風のカップルが、今度の休みに海外行こう!!
とか言ってんのね。
笑わせんなよ、と。
生中片手に楽しいこと言ってんじゃねえよ
何がプーケットだ馬鹿野朗。

その時、僕の知人は脚線美についての薀蓄を喚いていて
『究極の脚線美とは・・・逆にエンタシス!!』
なんてわけわかんないことを叫びだしたんだぞ。
可哀相だと思わないか・・・

で居酒屋を出たら、凄まじいメガネ美人OLがいたんですけど
僕と知人は2人して「SUGEEEEEEEE!!!」
って言いながら横断歩道4つぐらいまで追いかけたからね。
まぁ多分、どっかでイケメンと待ち合わせとかしてんだろうけど
大いに盛り上がったね。
それぐらいにメガネが似合ってる人だったね。
もうどんな顔してんのか思い出せねぇけど、とりあえずスゴかった。


休日の朝っぱらから何を言ってるのかわかりませんが
仕事をしなくていいという充足感の元
僕はもう一度寝ます。
それでは皆様、ごきげんよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


