で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


実際問題VSカブトゼクター
20061019124133.jpg

(画像①)

そういえば大変なことを報告するのを忘れてました。
この度、僕はDXカブトゼクターを購入いたしまして
日夜、アホの子の如く
「変身ッ!!」、「キャストオフ」を繰り返しております。

ちなみに、この画像①でポスターの下にある穴は
僕が11歳の頃に
ネオブリザードスパイラルスプラッシュキックで
空けた破壊の跡です。
確か塾に行きたくないという正義極まりない理由で
この必殺技を繰り出し、悪の組織ママトロンから
お説教を喰らった気がします。


それにしてもこのカブトゼクター、実によく出来ています。
質感っていうか手に対するフィット感がハンパない
劇中で天道君が持ってるアレがそのままお家に来た感じです。
ちなみにベルトに装着しない状態でボタンを押すと
本編には無い音声が聞けます。
そしてこの状態で角の部分を動かすと『ミステイクッ!!』
というゼクターの悲鳴が聞けます。



20061019124442.jpg

(画像② アイロン作業中のママス撮影)

そしてこれが装着した時の図。
ベルト部分のチャチさには少し物足りなさが残ります。
やはりクロックアップボタンのギミックも再現して欲しいし
塩化ビニールっていうのがダメだ。
ここは値段を少し上げてでもスペシャルDXカブトゼクターを
発売すべきだと僕は考えます。

この撮影にあたり、ジャージを着ていたんですが
仮面ライダーに変身する以上、ジャージじゃダメだろう
ということでジーパンを着用させて頂きました。
ウエストは68㌢までらしいですが
様々な改造により、大きなおともだちも着用できる、との例も
あるそうなので是非ともお試しいただきたいですね。

ていうか、白いな・・・僕は・・・
もうちょっと外出たらどうなんだよ・・・

汚い話しで恐縮なんですけど
コレってだいたい4000円なんですよね。
この手の玩具は今も昔も大して値段なんて変わんないと思うんですが
幼き日、泣いて叫んですがり付いてねだったおもちゃは
実は4000円でしたってのは、結構意外です。

まぁ全部のゼクター
(カブト、ザビー、ドレイク、サソード、カダック、Wホッパー)
を揃えて、さらにDVDも揃えてやるぜ!
というガッツに満ち溢れたお兄様は別としても
意外なほどに身近な値段で手に入るもんなんですね。

だって飲み会とか行くと4000円ぐらい取られるでしょう
大して面白くも無い飲み会に誘われて
翌日、家の便器に下痢便叩き込むような事態になるぐらいなら
僕は喜んでホッパーゼクターを買うね。

大変に稚拙な記事で恐縮ですが
特撮ファンとして一線を越えてしまったような気がするので
一応、報告とさせて頂きました。


追伸:コレをつけた状態でコンビニに行ったら一流。
   そしてコレをつけた状態で仕事に行ったら超一流だ。
   でも他にやってる猛者がいたら、資格者が2人って事になるな
   ・・・ライダーは一人でいい・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これは!何とまあすごく羨ましいんですが。
私も何か買いますかね・・・。
ベルトは巻けない体型の私ですが、今年は非ベルトタイプが多くて選り取りみどりですからね。
 しかし、思った以上にサイズ大きいんですね、ゼクター。それに良くお似合いで。
【2006/10/20 23:49】 URL | ジェリドと私 #-[ 編集]

恐縮です。
そういえば非ベルトタイプ、多いですね。
でも僕が買ったときは、かろうじてサソード
ヤイバーがあるぐらいで
ザビーやドレイクは・・・
一体何処へいったのでしょうか
【2006/10/21 08:41】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/09 20:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


