で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


晴レ晴レ、ユーカイ。着信アリーベデルチ
どっかのお嬢様が朝鮮人に誘拐されたけど無事保護されたらしい。
なんでも身代金は3億円だとか、違うとか・・・
誘拐された場所は白昼の渋谷。
バスを待ってたらいつの間にかクルマに押し込められたらしい。

僕もバイトの行き帰りバスを使うので、
いつ暴漢が襲い掛かってきてもいいように、ライダーキックの
準備だけは整えておきましたが、残念ながら僕には資産価値がないので
誘拐犯にもそっぽを向かれてしまったようです。

しかしながら、冒頭の事件
梶原一騎さんの娘みたくならなくてよかったですね。
(興味がある方はグーグル等で調べてみて下さい。鬱になります)
テレビに出まくってるセレブ母娘、
買ったブランド品の額もさることながら、買った恨み僻みも
なかなかのものでしょう

まぁこういう人は懲りない人だし、またどうせテレビに出てきて
アホみたな自慢を呪文のように繰り返すのでしょう
バリバリバリバリバリューとかいう番組とかでさ。

話は大きく変わりますけど
皆さんは『着信アリfinal』の看板見たことあります?
僕はあの堀北マキの顔を見てから、お腹の調子が優れないんですよね
なんか激烈に不吉な表情なんですけど、なんか非常に不快っていうか
不快すぎて、あの顔に面白いセリフのラクガキをしたくなりますね。

妥当に行けば

『先生、今日は休みます・・・』

って感じなんだろうけど


JOJO風にいけば


『とぅるるるるるる、もしもしホリキタです』

だし


ろくでなしブルース風にいけば


『ぎゃっはっはっは!!オレ、イェーッ!!』

だし


ガンダム風にいけば


『助けて下さい!シャア少佐!!助けて下さい!!』


なんてセリフを当てはめてみても面白い。


いずれにせよ、ホラー映画を男一人で見に行くことほど
冷たく悲しい話はありませんね。
僕も以前、『呪怨』を独りで見に行ったことがありましてね・・・
もうね、なんていうのかな・・・
カップルのベギャり具合がヤバい映画館でさ
別の映画の予告編にギャーギャー言ってるんですよ


死体っぽいのが出れば、ギャー!!
呪いの人形っぽいのが出ても、ギャー!!!
『ディズニーが送る感動のストーリー・・・』にも、ギャー!!!!
ですもんね。

お前等ホントにスクリーンを見ているのかと・・・


映画の話が出たので、ついでに一つ
タイヨウのうた』って知ってますか?
まぁ詳しくは公式等を見ていただければわかると思うんですけど
ありがちな、彼女が死んじゃう系の話なんですけど
なんとなく主演の二人が気になるので見に行きたいと思います。

ちなみに、もし近日中死んでしまう予定で
ルックスが限りなく愛ちゃんに近い方がいらっしゃれば
この僕と映画を観てやってくれませんか?
ストロベリーアイスぐらいまでならおごります。

では皆様、現れるはずも無い彼女募集をかけたところで
アリーベデルチ、さよならです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


