で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


本当は治ってないんじゃないですか
お久しぶりにお目にかかります。
ご報告に値しないような出来事なんですが
昨日あたりまでPCがゴキゲンナナメでして
ネットに繋げないという、驚異的な状況に直面していました。

今、こうして更新しているということは
なんとかかんとか復旧できた、という証ではありますが
何故復旧できたのかも今のところ不明であり
PC雑魚の僕としては、いつまたクラッシュするかもわからない
非常に緊迫した状況であります。

クラッシュしている間、僕が一体何をしていたか
こんなものは語る価値すらありません。
強いて言うならば・・・電車でばあさんに席を譲ったぐらいかな
明らかに白髪で、明らかに杖ついてたから

「ぁぁ、どうぞ」と言ったら

『いいんですよ、アタシなんか・・・』
と言われたので

「いいんですよ・・・どうせ俺なんか。」
と言っておいた。

後は・・・特にないな。
秋という季節ゆえか冒険する気力も無い。
知人は年末の出し物(デザインフェスタとかいうの)に向けて
尋常ならざる意気込みを見せていたけれども
僕にはそのように打ち込めるものなどは無い。

話を変えて気になるニュースについて少し
どっかの件で必修科目である世界史を選択制にしたため
卒業単位が足りてないッ!!
このままでは・・・卒業が・・・卒業できないのかッ!?
みたいなことがクローズアップされていましたが

そんなんもう1年ぐらい高校生やっときゃいいんだよ実際問題
ぐだぐだ抜かしてる暇があったら部屋でも片付けろっての。
進学校から大学に上がったところで
ありきたりな大学生活を送るだけだろ、どうせ。
だったら1年ぐらい世界史だけを濃密に学ぶ時間でも作ったらどうだ?


例)サークルの飲み会の帰りに酒気帯び運転でプードルを轢きました。
 パパから買ってもらったセルシオが凹んでしまい
 僕も凹んでしまいました。
 幸い彼女には怪我が無かったので、近くのコンビニでおでんを買って
 そのあまりの塩辛さに、噴水のように吐しゃりました。
 明日はテストでしゅ。
 気の弱そうなY君からノートを強奪して
 それを持ち込んでコピーすればラクショーっすよキャハ
 

大学生なんてのはみんなこんな感じに決まっている。
学ぶ事を放棄し、ただ快楽にその身を堕とした未熟児ども
今こそ学びなおすチャンスだ。
ここは黙って学んどけ。
ていうか僕から言わせれば日本の高校生なんて
どいつもこいつも卒業単位を満たしてるようには思えんね。

まぁ少なくともこの問題に際して
「教育が悪い!」とか抜かしだす奴は間違いなく馬鹿だね。
システムに手落ちはあっただろうけど
そこに漬け込んで、勉強しねぇとか、ヤル気がでねぇ
なんていう奴は今回の件がなかったとしても
勉強もしねぇ、ヤル気もねぇ無気力野朗に決まってる。
ていうか僕こそが一番の無気力人間だ。
もう一回高校に行ったほうがいい。

それから、メイド狩りってのがあるらしいけど
日本も盛り上がってきたね。
こないだまでは<<オタク狩り>>だったけれども
今度はメイドを狩るのか・・・
そういうビデオなら、いくらでも売ってると思うんだけどなぁ・・・

兎に角、治ってよかったPC。
皆様もお体とPCに厳重な注意を払いつつ
この秋を乗り切って下さい。
それでは、くるくるシャッフル











スポンサーサイト


この記事に対するコメント
PC復活おめでとうございます。
うちの母校も履修歴を詐称していたようです。
そういえばクラブの時間が英語になってた気がします。
今更卒業が取り消されてしまうのかなw
【2006/10/27 19:18】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

ご心配おかけして申し訳ありません。
なんか後から後から詐称が出てきますね。
これで教育改革とか言ってるから
日本はギャグ大国と言われてしまうのです。

卒業が取り消されるのなら
一度でいいから楽しい学園生活とやらを
やってみたい気がします
【2006/10/29 10:05】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


