で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


お前等全員、いらない子です
昨日は本当に悪い事尽くしでした
誰が悪いとか・・・そんな理屈を超越した怒りを感じました。

おはようございますご主人様方
私は不幸を呼び寄せるお人形、誇り高き第13ドール・・・
こんなことを言い出すようになる
もうお解りですね。
昨日、僕は極限までムシャクシャして『ローゼンメイデン』
を7巻全て一気に買いました。

まずは感想から
コレは予想外の面白さです。
ストーリーはその辺のウィキペディアから洗って頂くとして
絵柄が綺麗なのが実にいいと思います。
どちらかというと少年漫画系(原哲夫先生、宮下あきら先生)
ばかり読んでいる僕としては衝撃的な絵柄です。
凝っているけどそこまでゴチャついてない絵柄は
非常に読みやすく、魅力的だと思います。

あと非常に初歩的な疑問でアレなんですけど
コレって作者は男性なんですか、女性なんですかね・・・
人工精霊(スタンドみたいなヤツ)の名前が香水だったり
ワケのわからん横文字並べたりするのが
なんとなく女性的な雰囲気を感じるんですけど・・・
まぁ、どっちでもいいんですけどね。

コレは続刊が非常に楽しみです。
キャラといっても人形が結構アッサリと退場していくのも
サバサバしていていいと思うし、最初から7体と決まっているのも
グダグダにならずにいいと思います。

ていうかこの人に聖闘士星矢の続編を描いてもらいてぇな
絵柄とか絶対に合うと思うんだよね。
聖衣にフリルとかレースとか付きそうだけど、それでいいよ。
パンチ一発で全てが解決したり、顎を上にして吹き飛んだり
そういう小宇宙的な展開が少しでも分りやすくなれば
僕はそれでいいのです。


さて薔薇乙女の話題はこのぐらいにして
昨日の下賎な仕事お話でもいたしましょうか・・・
僕の職場に気が触れた中年女がキたことは既にお話してましたが
この女が飛びぬけて頭が悪いことに付いては
まだお話が足りなかったように記憶しております。

どうもこのお方は状況判断という能力に欠けてまして
今、自分以外の人間がどういう状況か?
ということを全く考えられないらしいんですよね。
それ以外にもムカつくことはあるんですけど
誰が悪いとか、ココが悪いだとか
そういう議論を超越した掃き溜めが、僕の職場であることに
変わりはないってのが一番泣きたくなりますよね。

あいつらが何を思考して生きているのか
わからないし、わかりたくもないけれど
奴等の一呼吸一呼吸が確実に僕の堪忍袋の緒を
ギリギリと捻り切ってるのがわかる。
もうあいつら全員召されちまえばいいんだよ
朝目覚めないとかそういう安楽な死に方でいいからさ
もう息とか瞬きとか、全部そういうのしなくていいよ。

前にそういう状況を偉い人に話したら

『豪腕だね・・・
 でも、そういう投げ方をしてると
 いつか肩が壊れちゃうんですよ。
 俺はもう家族もいるし、騙し騙し・・・打たせて取る・・・
 そんなピッチングでもういいんだよ。』

と言っていた
僕の肩はもう壊れて、キャッチャーにすら届かない放物線を
ゆらりゆらりと放るだけだ。
それでも僕が欲しいのは相手のバットがへし折れる音であり
三振して悔しがるバッターの歯軋りの音だ。
あんな根性なしな大人には絶対になりたくないと、そう思った。
マジで根性ナシだ。
チンコが大気圏外まで吹っ飛んでやがる

子供が出来たから落ち着くだとか
嫁がいるから無茶しないだとか・・・
笑わせるんじゃねえよFUCK
全部、てめぇが蒔いた種だろうがよ
そんなに嫌なら種ごと稲ごと苗ごと刈り取って
二度と家から出なけりゃいいのさ。

幸い今日はお休みなので、堪っているビデオでも見ながら
うたた寝をしつつ、風邪を悪化させつつ、筋トレでもします。

それでは皆様、第57849278492世界にて遭いましょう・・・


追伸:蒼井優はスゴい。
   今、気弱な女の子を演じさせたら彼女の叶うヤツはいない。
   今年のランキング、上位に食い込みそうな予感。

追伸2:

20061029093756.jpg


    参考っていうか証拠の画像。
    あの駅ビルのあの書店からローゼンメイデンが消えてるのは
    僕のせいだからごめんなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ローゼンメイデン作者のPEACH-PITさんというのは2人組の女性だと聞きました。
しかし相変わらずお仕事は大変そうですね・・・。
【2006/10/30 01:24】 URL | ジェリドと私 #-[ 編集]

新しい知識の授与、感謝いたします。

仕事は別に大変じゃありません
いっしょに働いている人が大変なだけなんです

あの人達のローザミスティカは
黒く穢れきっているのです。
【2006/10/30 03:10】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


