で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


TRICK OR DIE
おはようございますご主人様方
今朝もとてもいい朝であります。
このようなグッドな気候だとついつい煙草を吸いすぎてしまう
煙草を吸いすぎると自然コーヒーが飲みたくなる
飲みすぎると胃が痛くなる、という悪いリズムになります。

さて、明日はハロウィーンですな。
カボチャを刳り貫いたり、思い思いの仮装をしたり
西洋伝来のイベントではありますが、某クソッタレディズニーを
中心としたあの野朗どもは目一杯楽しむことでしょう。

僕の様な最下層にいる人間は、
『Trick or Treat(いたずらかお菓子か)?』と聞かれても
「どっちもいらない。」と答えてしまうのです。
イベント事にスムーズに参加できない
むしろ拒絶反応を起こしてしまう。
まさに心凍らせたお人形です。

そもそも悪戯とお菓子というのは天秤に載せても
釣りあわない気がするんだよね
だって悪戯といえば・・・ねえ・・・
エロい意味に決まってるじゃないのよ
それとお菓子ってアンタ、どうせビスコとかだろ
ビスコ食ったぐらいで強くなったって錯覚してんじゃねえよ
って感じですよ。

そういえばどっかの日本人留学生が
<FREEZE>と<PLEASE>を聞き間違えて
銃殺される事件があったけれども
アレも確かハロウィンだったような・・・
まぁつまりそういうことだろ
祭りに参加する資格の無いものが、神輿を担ごうとすれば村八分
洋の東西は違えど、集団心理ってのは大して変わんないな。

でもクリスマスとかバレンタインとか
そういったギガビッグイベントに比べると
ちょっと押しが弱い気がするんだよね。
多分、コレによって動く業界がお菓子とレジャー関連だけだから
っていうエコノミーな理由からなんだろうけど
そういうのってなんか悲しくなるのよね実際問題。

まぁ前述のギガイベントは動く金銭の単位が違うからね
どっかの腐女子もブランドもんを着込めば
さしずめプラダを着た悪魔になれるんだろう
日本人に着られたプラダから考えると、プラダを着た山猿
ってところだろうけど、金を落す猿は躾けがいがあるんだろうにさ
必死にえさを蒔いてやがる。

そう考えるとハロウィンってのは好感度が高いのかもしれない。
しかし、そこでただお菓子を工夫するだけではダメだ
『Trick or Treat』を謳い文句にしている以上
悪戯グッズにももっと力を入れるべきだ。
今こそエロ大国日本の底力を見せ付けるべき
いやもはやお菓子なんぞいらん
『Trick or Trick(いたずらしちゃう)』
とここまで言い切るべきだ。

言い切ったところで頭は刳り貫いたカボチャ、カラッポだ
もうみんなヤりたい放題殺っちまいな
もう俺は止めん、明日は法律も刳り貫いて真空地帯にしちまえ
みんな刳り貫いちまえ!!勝手にしやがれ!

さて、僕もそろそろ仮面舞踏会の時間が近づいてきました。
素顔の人々の中に仮面が混じると目立ちますが
仮面だらけの中に素顔を晒すのも、同様に目立ちます。
己を偽る仮面は己の心を刳り貫く行為です

それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:3444ジャストを踏んだ貴方に
   絶え間ない栄光と、揺ぎ無い幸運が訪れる事を
   三途の川のほとりから祈っております
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
前にいた職場の係長はタバコとコーヒーの香りが口からかもし出してきて
凄まじいにおいがしました。
本人の想像以上に凄いですよ。
【2006/10/30 20:09】 URL | タム太郎 #-[ 編集]

なんかその係長、刑事みたいですね
くたびれネクタイとモサモサ頭
でも捜査の腕は超一流とかだったら・・・
燃えます!
【2006/10/31 08:08】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介【2006/11/26 12:35】


