で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


MUP
おはようございますご主人様方
ガチで寒くなって参りました。
今朝も鳴り響くめざまし時計に対し
「寒い五月蝿い死ね!寒い五月蝿い死ね!」と喚きながら
不毛な戦いを演じてしまいました。

仕事の為に朝起きなきゃいけない事って
本当に不愉快ですよね。
あんな奴等の為にこの僕の睡眠時間が削られるなんて
そんなん許せるわけがございません。
誰か代わってくれねぇかなあ
今、ナンタラポータビリティーが流行ってるじゃないですか

MNPってヤツでしたか
あの携帯電話会社を変更しても番号が変わらないシステム
手数料はかかる、メールアドレスは変わる・・・等の傷害はあるけど
なんか利用する人が増えてるみたいですね。

こういうのってどっかの偉いおじさんが話し合っているのかな
『そろそろポータビリティしてもよくね?』
みたいな感じで
まぁ僕は面倒くさいし、変えたところで
誰にも教えてない携帯は・・・鳴らんわな。ってことですな。

ていうかこの世には色んなポータビリティがあると思うのよ
多分、今僕がこうして激しくモテないのは
MUP(モテない運命ポータビリティ)によるものだ。
明らかに前世から引き継いでいるね。
もはや呪われているとしか思えない。
MUPでは名前と機体スペックは変わるけれども
運命は変わらずに持ち越せる・・・

で、運命は変わらないけど気分転換に機種変してみっかな
と思ってやってみると、変更業務がストップしたりしてね。
結局変わらない、己のままで
鳴らない揺れない要らない携帯を持ち続けるハメになるわけさ。

世間の野朗どもは色んなものをポータビリティしようとするんだ。
何かを変えずに、何かを維持し続けたい
そんな都合のいい理屈がまかり通ってしまうからダメなんだ。
彼女の元彼の元カノの今彼は、カレカレソカレイマソカレ・・・
とか言ってるような白痴は、まず荷物を置いてニュートラルになれ
と言いたい。

そういえば最近、た~らこ♪た~らこ♪のストラップが流行ってる。
(ちなみに僕のはマイメロディとクロミとかのストラップがいっぱい)
あの歌を聴くと、ドラクエ5でゲマに負けたあとに
炭鉱送りになって、岩を運んでる情景が脳に浮かぶのは僕だけですか?
終らない苦しみ、みたいのをあの歌から感じます。

負けないでとか揺れないでとか謳ってた人のベストアルバム
君がいないとか、傍にいたのにとか
未練タラタラの歌詞を謳い連ねて十数年
ベストを出せば、オリコン1位
金を稼ぐのにも未練タラタラだ。

だが忘れてはならぬ。
ヒットがあるからベストと言えるのだ
どうせ俺が何枚アルバムを出そうとも
それは単なる・・・単なる・・・た~らこ~♪

それでは区切りが悪いですが
今日も極悪仮面舞踏会の時間が近づいてきました
カボチャの馬車はディーゼル規制で乗れなくなったので
電車に乗ってパーティに行ってきます
皆様、くるくるTRICK OR TREAT!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
地方なのでチャリで15分で行ける距離なので恐縮ですが、
朝はもっと遅く出て行きたいです。

アニマックスのプリキュアをじっくり見たいから。
【2006/11/01 19:50】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

職場とか学校から近いって
この時期になると絶対的なアドバンテージですよね。

30分以内に到着できるとかいって
意味わかんないです。
うらやましすぎて気が狂いそうです
【2006/11/02 11:07】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


