で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


汚れた流行
おはようございますご主人様方
今日は非常に重苦しい空であります。
こういった日に舞踏会ですと、気が滅入るものですが
幸いな事に今日はお休み
たっぷりと睡眠を補給し、寝すぎで首が回らなくなっております。

もう11月にもなりますと、様々な事が過去になります
韓流ブームやエビちゃん現象、そして純愛ブームさえも
過去の風。しまわれた扇風機のように忘れられていくのです。

忘れられた頃には
今、逢いにいきます。と言っていた人も
今、離婚届を送りました。となり
今、弁護士を立てました。
今、訴状が受理されました。
今、親権は私によこせ。
ていうか、出てけ。
となるのです。

そりゃ結婚した男がどこぞの女ととっかえひっかえヤっちまえば
さしもの女優も堪忍袋の尾が切れるわな。
噂によると慰謝料はいらねえから、別れてくれろや
みないなノリらしいですし
旦那が演じてる某死神の台詞を借りれば
『人間って・・・オモシロ!』ってヤツなんですかね。

じゃあ今現在何が流行っているのよ?
と問われましても、時の流れには疎い僕にはサッパリであります。
Xbox360の新しいのとか、iシャッフルの豆粒みてぇなの
が発売されるらしいですけど、別に欲しくないし
今は何も流行んないのが流行ってるんですよきっと。

そうこうしていくウチに、今年も流行語を決める時期が来ましたね。
今年は何なんだろう・・・
どうせ<ハンカチ王子>とか<脳トレーニング>、<アハ体験>
とかなんだろうけど、そんなものはアレだろ
どっかのクソオヤジが決めちまうクソッタレなんだろ。
だったら個人的に決めた方がまだマシなんだぜ実際問題
もうみんな個人的な流行語を決めていこうぜ。

ブログをやっている方ならば、今年の頭の方のを読み返してみて
多用している単語や文体から引っこ抜いて
それを流行語としてノミネートして、勝手に大将を決めりゃいい。
僕で言うと・・・

●くるくるシャッフル
●どうせ俺なんて・・・
●外人に輪姦(まわ)されて死んじまえ
●蝋人形にしてやる
●脳で虫を飼っている状態
●ニンテンドーDSを電車でやる女はクズ
●喋るな動くな息するな
●議論を超越した怒り
●仮面ライダーキックホッパー

と、こんな感じでしょうか。
個人的には『脳で虫を飼っている状態』というのを
一番多く実生活において発した気がするので
この言葉に対象を送りたい気分ですね。
ていうか僕の周りは虫飼ってる人が実際に多いしね。

マジでそろそろ締めくくりにかかってんな、今年。
だって仮面舞踏会の会場でクリスマスバッチみたいのを配られて
「よしお前等、コレ着けろ。」とか言い出すし
冗談じゃねえんだよFUCK
なにが悲しくてそんなキチガイみたいなマネしなきゃならねぇんだ。

そんなにクリスマスを気にかける暇があるんなら
自殺しまくりな餓鬼についても、考えてみたらどうなんだ。

今日、某朝日新聞の社説にいじめられッ子に対するメッセージ
みたいなのが載ってたぜ。
なんかいじめ相談室みたいなところに電話して相談してみよう
とかいう生やさしい意見が上から目線でのっかってたけどさ
そんなんは無駄だね。

あいつらは死にたいから死ぬんじゃなくて
死ぬしかなくて死ぬんだ。
他に選択肢がないんだ。
生物として当然の行動をしているだけなんだ

もう病んじまってんだよJAPANはよ
誰のせいでもなく、国ひっくるめて終ってんだよ
だって格差社会とかいって、分りやすく言えばイジメだろ
で世界じゃ中国とか韓国とかのクソッタレにイジメられて
メリケン野朗どもにもイジメられて
イジメてたはずの北にも核を撃たれそうなんだから世話ないぜ。

まぁとりあえず僕としては11月と12月が吹き飛んで
そのまま宇宙世紀にスリップしてぇな
そしたらもしかして『ベルセルク』も完結してるかもしれないしね。

また分裂した話題になってしまいましたが
この辺でしつれいしたいと思います。
それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


