で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ゴッドゲートをこじ開けたら児玉清がいた。
僕は別に朝からチアガールが見たくて休みを入れるような
チープな男なんかじゃあない。
青春を燃やすヤング、それを応援するヤング
マジで素晴らしい。素晴らしすぎて屁が出てくる。
ただ、それは別枠でやってくれと心の底から思った。
今日は、いや日曜日は仮面ライダーを放送すべきなのだ。

これに影響されてか僕はまたしても風邪をひいた。
今度の風邪は頭にキやがる新種だ。
目玉の奥がたまらなく重い。なにもかもが面倒になる。
こんな状態でよく昨日とか働けたものだぜ。
我ながらGood Jobということにさせていただきたい。

そんなわけで今日はアホの子のようにテレビを見ていた。
無論『パネルクイズ アタック25』も鑑賞した。
僕は先日、ある知人と
<アタック25、ブスほど強い>理論の実証について
激しい意見を戦わせたばかりだったが
やはり今日の放送でも赤の方の強さは圧倒的だった。
しかしながら、最後は白の方に巻き返され
この理論は儚くも砂塵に帰したわけだ。

理論の有無は別として、アタック25は優良クイズ番組だ。
悪辣な司会者が何かを履き違えたような出題をし
脂ぎった顔をして回答者を追い詰めるような低劣クイズは
マジでカスだ。
そして昨今の脳トレーニングブームに乗じた
とんちを少し煮詰めたようなゲロカス番組も、みんなまとめて
スクラップにしてやれ。
あんなの見て嬉々としてる奴はみんな病人だ。
出てる奴も見てるヤツも思いつくやつもみんな病人だ。
みんなまとめて隔離病棟に叩き込め。

もうねみんなパネルクイズにしちまえばいいんだよ。
年末のスペシャル番組も、普段は5×5の25枚勝負だけど
スペシャルでは15×15ぐらいバージョンアップしていこうぜ。
その方が絶対に盛り上がる。
あの司会者の紳士がヤル気を維持できるかどうかは微妙だが
絶対に面白い。今すぐ放送すべき。

ていうか実生活でもアタックチャンスがないと困る。
このリアルでは一部のくそったれどもが角を占有してるから
負け犬軍団の僕が1枚ぐらいパネルをとったところで
一瞬で殲滅されてしまうから困る。

だからこそ、そろそろアタックチャンスが必要だ。

何も何の犠牲も努力もなしに角をよこせ、とは言わない。
問題に解答しつつ、なおかつ対等の勝負を行ったうえで
その角をよこせ、と言っている。
こんなにフェアな話はない。

下らない話はさておき、今いじめ問題がハンパないらしい。
度々触れてきてはいるけれども、ここまでクローズアップされると
卒業単位未履修問題とあわせ、学校やばくね?と思う。
だったら学校なんて行かない方がマシなんじゃねーの?
と思うヤングが出るのも時間の問題だと思う。

僕がもし、今の職場とかでいじめられたら・・・
考えただけでブルっちまう事態だ。
シカトとか、『キモい』とか言われてトイレに入ったら
天井から泥水を引っ掛けられたりしたら・・・
控えめに言っても殺すね。
鼻が後頭部から突き抜けるぐらいに顔面を殴り散らすね。
ベロを引き抜いて味噌タレつけて食わすぐらいはするね。

人間が人間の尊厳を奪うということは、マジでヤバい行いだ。
集団心理とか子供の不安定な心情、なんてのは
お上品な野朗どもが勝手に作った言い訳だ。
前も言ったけれども、いじめに関わり結果人を死なせたら
そいつはもう人殺しだ。
一生その十字架を背負う義務がある。
そして人を殺したということは、殺される可能性もある
ということを頭に叩き込んでやる必要があるんだ。

勝ち組負け組みと勝敗クッキリの世の中じゃ
こんな風になるのも時間の問題だと思うけどね・・・
だってテレビでて素人をイジって笑いとってさ
てめぇは共演者の女をカキタレにしてんだろ。
もう滅茶苦茶だぜ。

僕の中学の時の担任が言ってたぜ。

『馬鹿は伝染する。』

ってな。

馬鹿が学ぶのは所詮馬鹿の範疇。
人のフリみて我がフリ直す脳みそなんか端っからありゃしねぇ
馬鹿を見て、ああこれでいいやと錯覚し
よりいっそうの馬鹿な行いで世の中をクチャクチャにしてくんだ。

ああもうダメだ何もかも
3連休だってのに金もないし、風邪もひくなんて最悪だ。
職場の金持ちが
『3連休だったらソウルぐらいなら行けますよね』
なんていいだすからマジで最悪だ。

今の僕はソウルどころか日光まで行く金すりゃありゃしねぇ。
明日は賢者になるまでQMAでもやって
時間をぶっ殺すことしか考えてねぇんだぜFUCK。
でも職場の奴等にはソウルに言ってきたと言い張ろう。
なんのことはない煎餅を買って行って
『ソウルで買ってきました』と言い張ろう。

うるせーうるせーうるせー
俺がソウルで買ったと主張すれば
例え嘘でもホントになんだよバーロー
つけあがんな、つけこむな
だいたいソウルなんて行きたくねーし

じゃあどこに行きたいかって・・・
お前等がいないとこなら、どこでも天国なんだぜSIT!!


少し取り乱してしまいました
では今から録画した『リューケンドー』を見ながら寝るので
皆様仲良く刺激的に
くるくる・・・・シャッフル!!


追伸:細切りした昆布をみりん醤油で軽く漬け込み
   さらに少量の佃煮を加え、納豆とネギと伴に食べると
   GG(GOD GATE)が開くウマさ。
   あまりのウマさに食べ過ぎて下痢になった。
   別の意味でGGが開いた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


