で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


毎日がお人形
知人に彼女が出来たらしい。
人づてに聞いた。知人に彼女が出来たらしい。
べ、別に羨ましくなんてないんだからね!
とツンデレごっこをするのも結構なのだが
羨ましいというか嫉ましい。

この時期に間に合わせてくるとは、流石といえよう。
寒くなるこのシーズン、控え来るビッグイベントの数々。
そして残酷なまでに独り身に冷たいこの社会
フヘヘ・・・おらぁもう、どうでもよくなっちまっただぁ。

ネットで次の仕事を生暖かく探してたら
なんだかムカムカしてきた。
ヤりたい仕事なんて・・・ねえな。
まさに無気力。
今、波動拳を撃ったとしても確実に豆電球程度
この全身の力が抜けていくこの感覚ッ!!
まさに無気力の境地。

たのしい話といえば・・・あんまりないんだけど
最近、めざましテレビで愛ちゃんこと皆藤愛子先生が
天気予報の時に簡単なイラストを添えているんだけど・・・
あんまりウマくねぇな・・・むしろ下手だ。
いつだったか忘れたけれど、朝ぼんやり見てたら
なんかブタの絵を描いてるんですよ。
でもよく見たらカエルの絵なんですね。
まぁどうでもいいんですけどね。

あと楽しい話といえば・・・
最近、沢尻エリカが映画出まくってるじゃないですか
その映画祭とかで、ガムをクチャりながらグラサンで登場したりと
何かと話題を振りまいてるわけでして
噂によると、沢尻会なんてものもございまして
入会条件は沢尻さんを『エリカ様』と呼ぶ事が絶対条件だとか。
まぁ羨ましい話ですな。
僕も様付けで呼ばれながらガムをクチャり、レッドカーペットを
小走りに進みたいものですな。

あと楽しい話といえば・・・
もうすぐPS3とWiiが発売されますね。
次世代機の次世代機ということで、ファミコン世代丸出しな僕としては
これ以上の映像技術の進歩や複雑なシステムとかは
もうどうでもいいんですけどね
金もないわけでして、どっちも買えねえってのが本音ですが
もうゲームってのも限界がキてるのかも知れないね。

だってこないだゲーセンでバーチャファイターやったんですよ。
随分前は結構いい腕してたと思ったんですが(VF4ぐらい)
もうね瞬殺ですよ瞬殺。
映像は綺麗なんですけどね、よくよく考えて見ますと
綺麗にゃなったけど、やってることは大して変わんないんですね。
進化っていうか、革命ですか
そういうものに心惹かれる愚民としては
ああいうのにはあまり興味が示せないんですよね。

ああ、全然楽しくない話になっちゃいましたね。
そういえば以前、職場に空気読めない馬鹿がキた
って言いましたけど
なんかその馬鹿(♂)が極めてヤル気ないらしいんですね。
僕はもう職場ではお人形なんでいいんですけど・・・

なんか客に怒られても上の空らしいし・・・
説教してやりたいところだけれども
「ヤル気あんのかテメェFUCK!」とか言っても
肝心の僕にヤル気がないわけで
身の無い説教はただの騒音なわけでして・・・
困ったなぁ。

噂によるとソイツにも彼女っぽい奴がいるらしくて
奴曰く『友達以上コイビト未満』だとかなんだとか
そんな古臭いかび臭い表現をすること事態驚きだけれども
まぁみんなそんなことヤってんだなぁ、ってそう思いましたね。

今日は風邪も治った事だし(たぶん寝たのがキいた。)
宣言どおりクイズでもすることにします。
たぶん秋葉原あたりに行くので、それらしき奴が居たら
遠慮なく声を掛けていただきつつ対戦でもしましょ。

それでは皆様ごキげんよう
くるくるシャッフル

追伸:昼ごはんに硬くなったフランスパンにケチャップと
   エリンギととろけるチーズを載せてトーストし
   簡易ピザを作ってみた。
   硬すぎて顎が粉砕されたが、なかなかウマい。
   しかしながらまだGGは開けない。

追伸2:
20061106131205.jpg

    
   ウチにこんなのがあったのを思い出した。  
   昔、妹にとおばあちゃんが買ってくれたヤツ
   当時は髪をすいたり話しかけたりと、可愛がってたが
   いつしか忘れられて放置されていた。
   手元に抱いているのはGFFのνガンダム。
   久しぶりに埃を払ってやった。
   でもローザミスティカはもう無いと思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


